『ミラコスタ・バルコニールーム』宿泊記 [宿泊編]

こんにちは! あむあむです🌻

今回はミラコスタ バルコニールーム宿泊編です!

 

ついに宿泊する12月になりました☺️

今回ミラコスタへは車で行くことに…🚗

 

ちなみに宿泊ゲストの駐車料金は、

1泊目が2,500円

2泊目以降1泊ごと1,000円です🙆‍♂️

宿泊するにしてもディズニー価格だ…と思いました😅

 

しかし、利用時間はチェックイン当日の0:00
~チェックアウト日の24:00までとかなり長くはなっています!

2日間バッチリ楽しめる感じですね✨

ちなみに駐車後、何度でも出し入れ可能でした😊

 

16時頃ミラコスタ 到着

メインエントランスを歩いてる時にもう、わくわくが止まりません☺️

 

f:id:amam_zzz:20200809140441j:image

 

ちなみに相方には、サプライズをしようとミラコスタに行く事はもちろん、どこに行くかも教えていなかったので、まずあむあむが先に1人でチェックインに向かいました🙆‍♂️

 

チェックインは、スペチアーレ・ルーム&スイート宿泊者専用ラウンジである、サローネ・デッラミーコにて🤭

 

そして、お部屋に色々セッティングし、相方と合流😊

 

目を瞑って、イヤホンもつけてもらい、サプライズの準備万端!!

 

お部屋をお披露目しました✨✨

f:id:amam_zzz:20200809142404j:image

窓を開けると…

f:id:amam_zzz:20200809142025j:image
f:id:amam_zzz:20200809142022j:image

無事にサプライズ成功✨✨

とっても喜んでもらえました😂


17:45からファンタズミックだったのでもちろん部屋から見ることに👀

f:id:amam_zzz:20200809143154j:image

特等席でファンタズミックは格別でした☺️

 

夕食まで時間があったので、宿泊者ラウンジのサローネへ✨

なんと無料でお酒が飲めるんです…🤭

f:id:amam_zzz:20200809145054j:image

スパークリングワインで乾杯🥂

とっても優雅で贅沢な時間でした☺️

 

その後夕食…

今回はインルームダイニングを予約しました🍽

f:id:amam_zzz:20200809145352j:image

ちょうどクリスマスのショーも始まり、タイミングバッチリ✨✨

f:id:amam_zzz:20200809145427j:image

相方のお誕生日ケーキ🎂🎉

食事を準備してくれたキャストさんからもたくさんお祝いして頂いて、とっても幸せな気持ちでした☺️

 

夕食後、再びサローネに行き、時間ギリギリまで楽しみました😌

f:id:amam_zzz:20200809145746j:image

サローネオリジナルカクテルです🍸

カクテルの名前は忘れちゃいました…😅

 

 

閉園後のパーク

f:id:amam_zzz:20200809145930j:image

閉園後ってBGMも消えるんですね!

宿泊者しか体験できない、とっても静かなパークはとっても幻想的でした👀

 

ちなみに軽トラ走ってました笑

あと、プロメテウス火山に何が違和感を感じ、見てみると…

f:id:amam_zzz:20200809150123j:image

クレーン車がおる。。。どっから出てきたんだこやつはって感じでした笑

ちょうどプロメテウス火山の改修工事をしていたみたい!

ディズニーの裏側を見れて、これまた良い思い出でした🙆‍♂️

 

 

翌朝6時のパーク

f:id:amam_zzz:20200809150338j:image

雨が降って、ライトの光が地面と反射して良い感じ🙃

 

せっかくなので今日は、ディズニーホテル宿泊者特典のハッピー15エントリーを使おうと決めました!

 

バルコニールームのお部屋は朝食も含まれているので、朝食は9:30で予約🙆‍♂️

 

スケジュールは、

7:45インパーク

→ソアリン

→FPでトイマニ

→9:30朝食

果たしてこの通りに進むのか…😅

 

結果、7時からエントランスの前でスタンバイして、ソアリンは1番目で搭乗、向かう途中にトイマニのFP獲得、トイマニ搭乗、9時過ぎにはホテルに戻ってこれました😂😂

 

朝食は、ベッラヴィスタ・ラウンジです🙆‍♂️

f:id:amam_zzz:20200809151529j:image

パークを眺めながらの朝食はこれまた優越感が…🤤

f:id:amam_zzz:20200809151623j:image

ペストリーも充実😋

 

その後お部屋でのんびりし、名残惜しく最後にパシャリ📸

f:id:amam_zzz:20200809151957j:image

とっても素敵なキャストさんに撮っていただきました✨

 

その後チェックアウトをし、お昼は予約していたマゼランズ へ…

f:id:amam_zzz:20200809152259j:image

f:id:amam_zzz:20200809152312j:image

 

のんびりとパークを楽しみました😊

 

f:id:amam_zzz:20200809152343j:image

 

ミラコスタの駐車場に停めていたので、もう一度ミラコスタの中を通り、ホテルを後にしました🚗

f:id:amam_zzz:20200809152530j:image

 

いかがでしたでしょうか???

以上がミラコスタ バルコニールームの宿泊記です🙆‍♂️

 

夢の国で、さらに夢のような時間を過ごせるミラコスタ

パークから家に帰らなくて良いというあの優越感はずっと忘れられないです☺️

また機会があれば、ぜひ宿泊したいです😌