『目黒雅叙園』✨豪華絢爛✨贅沢ホテルステイ☺️

こんにちは!あむあむです🌻

 

今回は、昨年12月に宿泊した目黒の雅叙園について書いていきます!!

 

雅叙園といえば、結婚式やパーティーのイメージが強かったのですが、一般でも宿泊できるんですね🙆‍♂️🙆‍♂️

 

客室は全部で60室、なんと全室サウナ・ジェットバスを完備した80平米以上の広々としたスイートルーム仕様、全室エグゼクティブラウンジ使用可能ということで、とっても期待が膨らみます🤭✨

 

今回は、電車で向かいました🚃

JR山手線目黒駅西口から、行人坂を下って徒歩3分くらいの場所なので、全然歩けちゃいました🙂

 

目黒駅や品川駅からの送迎バスもあります🚌

400台分の駐車場もあり、宿泊者は無料です🚗

 

到着です😆✨

まずエントランスの広さにびっくり…
f:id:amam_zzz:20200818001852j:image

入り口を入ると、ホテルマンの方に案内され、チェックインは宿泊者専用エグゼクティブラウンジにて行われます🙆‍♂️

f:id:amam_zzz:20200818001825j:image

ラウンジの窓からの景色です☺️

ラウンジでは時間帯によってサービスが変わります🙆‍♂️

7:00-11:00  Breakfast

11:30 - 13:00  Tea Time

13:00 - 17:00 Afternoon Tea

この時間帯の14:00 - 17:00には、抹茶のお点前があり、専任の方が抹茶を目の前で振る舞って下さります☺️

17:00 - 20:00 Evening Cocktail

20:00 - 22:00 Nightcap

ざっと書き出してみました!

もちろんこれらのサービスは全て宿泊料金に含まれています🥰

 

いざ、お部屋紹介!!

といきたいところですが、うっかり興奮しすぎて写真に収めるのを忘れてしまいました。

動画ならとっていたのでよかったら見てください…😅

今回は、ラグジュアリースイートのお部屋に宿泊しております🙂

https://www.instagram.com/p/CD_p1bMD7gv/?igshid=xi3g3bi6y0r9

 

分かりづらいと思うので、一応参考画像用意しました…笑

以外、宿泊予約サイト一休さんより拝借しております。

f:id:amam_zzz:20200818003553j:image

ベッドルームとは扉で分かれております☺️

f:id:amam_zzz:20200818003620j:image

f:id:amam_zzz:20200818003613j:image

こんな豪華なバスルーム初めて見ました🤩
f:id:amam_zzz:20200818003616j:image

アメニティは、パリの自然派スキンケアブランドOMNISENS🙆‍♂️
f:id:amam_zzz:20200818003623j:image

以上一休さんから拝借した画像でした🙇‍♂️

 

お部屋で少しのんびりし、Evening Cocktailの時間に楽しみにしていたラウンジへ行ってみることに…
f:id:amam_zzz:20200818001819j:image
f:id:amam_zzz:20200818001913j:image
f:id:amam_zzz:20200818001903j:image

す、すごい。。。

今まで訪れた、クラブラウンジ等と比較しても1番といっていいくらい充実した内容🤭🤭

軽食を始め、スイーツ、お酒、ここでディナーのフルコースできてしまいそうです🤣

これはたくさん取りすぎてしまう恐れが…😅


f:id:amam_zzz:20200818001841j:image
まずは1回目、ロゼスパークリングで乾杯。

軽食も美味しそうなのがたくさんあり、とっても悩んでしまった🤤

f:id:amam_zzz:20200818001844j:image

すごい!マカロンもあると思いながら、2回目。
f:id:amam_zzz:20200818001900j:image

いやいやまだ食うんかい…。笑

1回目よりも1.5倍くらい取ってるし、ビールで本気モード🍺😅

遠慮という言葉を忘れ、貧乏感丸出しだが、ここまできたらもう気にしない😊笑
f:id:amam_zzz:20200818001857j:image

しっかり3回目でスイーツも頂きました😄

 

お腹いっぱいになり、ホテル内を散策することに🦥
f:id:amam_zzz:20200818001822j:image

なんと中庭に滝が…😅笑

滝の裏側にも行けるんですよ〜😃

 

f:id:amam_zzz:20200818001848j:image

豪華すぎる通路✨


f:id:amam_zzz:20200818001832j:image

ちょうどクリスマスの時期だったので、ツリーを意識した作品かな?🙃


f:id:amam_zzz:20200818001910j:image

この通路!インスタでたくさん見たことあるところだ🙆‍♂️

豪華すぎる作りに言葉も失ってしまうほど…🤭

 

総工費いくらなんだろうとか考えてしまった…笑

 

ラウンジのEvening Cocktailが充実しすぎていたので、翌朝の朝食にも期待し、この日は就寝😪

 

翌朝☀️

朝食が楽しみすぎて、目覚めがとってもよかった☺️

 

f:id:amam_zzz:20200818011054j:image

朝食はブッフェスタイルでした☺️

和洋どっちもあって、もちろんどっちも食べました🤤
f:id:amam_zzz:20200818011041j:image

特に美味しかったのがこのオムレツ!!

シェフカウンターで作っていただけます🙆‍♂️

こだわりの寿雀卵を使ったこのオムレツは、とっても黄身の味が濃く、フワトロで美味しかったです😋😋
f:id:amam_zzz:20200818011044j:image

 

 

そしてあっという間にチェックアウトの時間に…
f:id:amam_zzz:20200818011038j:image

とっても伝統文化を感じられる、内装でとっても素敵でした✨✨

 

また、雅叙園内には東京都指定有形文化財に登録されている、百段階段があります!

 

私が宿泊した際は、ちょうど補修工事が行われていて見ることが出来なかったのですが、機会があれば是非見てみたいと思いました🙆‍♂️

 

せっかく目黒にいたので、この日は中目黒を散歩して帰ることに…☺️

 

立ち寄った、Jaho Coffee at Plain Peopleです!

目黒川沿いにあるお店です😊

いちごのアーモンドタルトとラテを頂きました🤤
f:id:amam_zzz:20200818011048j:image
f:id:amam_zzz:20200818011031j:image

 

その後スターバックスのロースタリーに伺いました🙆‍♂️
f:id:amam_zzz:20200818011057j:image
f:id:amam_zzz:20200818011051j:image

ちょうど、TOKYOローストの焙煎を実演していて、見ることができました!

ここのロースターさんたちが焙煎したコーヒーが全国で飲めるのはとっても素敵ですよね✨

とっても良い経験ができました🙃

 

中目黒ってとってもいいところですね🥰✨

 

 

いかがでしたでしょうか??☺️

後半少し逸れましたが、雅叙園でのホテルステイ😆✨

高級ホテルの、クラブラウンジよりもとっても魅力を感じたホテルステイでした🥰

全てにおいて豪華で、非日常体験とはこの事なんだなととても実感させられました🤤

 

ちなみに今回は、Trip.comで予約しました!

f:id:amam_zzz:20200818013440j:image

全室スイートなので部屋はおまかせでも最高の非日常体験ができます☺️

時期も考え、この価格でこのレベルの体験をできるホテルはなかなかないと思います🤭🤭🤭

 

また何かのお祝い等で是非利用したいと思えるホテルでした☺️

 

皆様にも是非一度体験して頂きたいです✨✨

 

それでは今回はここで失礼いたします!

また次の回をお楽しみに!✨✨